夏祭りに参加させていただきました!

暦の上では秋に入ったようですが

まだまだ収まらない残暑(;´Д`)

楽しかった夏休みも終わり

去りゆく8月に一抹の寂しさを覚えるのは...?

皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

さて、

先日はわが社の社長の地元、姥ケ山神社のお祭

参加・納涼うちわを寄付させていただきました。

うちわ1-removebg-preview.png

utiwa2-removebg-preview.png

お祭は毎年8月26日・27日の2日間行われる

伝統ある地域のお祭りです。

台風発生で中止になる(^^;)?心配していましたが

その日は天候にも恵まれ、子どもたちも沢山参加しました!

maturi.jpg

皆様、うちわを片手に楽しそうに盆踊りを踊っていました✨✨

お祭に参加してくださった方々・実行委員方々・町内役員方々

皆様お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました✨

台風10号の進路も気になりますね。。。(>_<)

皆様、十分に注意し、早めの備えを。。

PageTop